YSRS 横浜市学校レクセミナー 活動レポート

つながる 学び合いでどこまでも
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  116

ヨコハマ・ナイト★ミ

2日目夜、
ファイヤーの後のお風呂と冷たい飲み物は最高ですねぇ~!

2日目の交流会は 1日目の浴衣隊の雰囲気とは違い、
ヨコハマナイトをお楽しみいただこうという企画。
yokohama-night1   yokohama-night3
照明を落とし、くじ引きで当たったペアへのカップルシートもご用意☆
カクテルバーにライトが当たった瞬間
バーテンダー姿のちゃたにおぉ~っ!っと声が上がりましたね♪

ジーンやりょうた、しんやによる生演奏でのBGMの中

窓の外・・ ではなくリンクプレーヤーには
横浜の100万ドル(?)の夜景が大きく映し出され・・

選ばれたペアはシートで語らった後も2人で語らい続け・・

25時を過ぎてからのダンスは もう誰にも止められな~い♪♪♪



そうして夜は更け、3日目・最終日の朝がやってくるのです☆



写真はまたアップしますのでお楽しみに!

別窓 | YS25周年&全国大会 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<全体会・さよならのつどい | YSRS 横浜市学校レクセミナー 活動レポート | 海賊らの魂に灯る炎>>

この記事のコメント

No.49 ヨコハマ☆ナイト
 いくら何でも開始時間が遅すぎますよ(笑)。
 せめて23時くらいから始めてくれないと。
 誰にも止められないあのテンション。もっとしっとり行きましょうよ。
 カップルズシート、もっとゆっくりしたかったけど、なかなかそうもいきませんね。
 そして14年ぶりに封印を解かれたあのダンス。今年はサザンの曲が多かった気がします。余韻を楽しむ時間がほしかったけど、さすがに2時半過ぎたらきついですよ。
 4時過ぎまで皆さん語っていたみたいだけど、翌日はいかがお過ごしだったのでしょうか?
2008-08-14 Thu 17:11 | URL | なかぢ #N.vW.TCs[ 内容変更]

No.51
ふーたんのレポートとってもいいね~。
うん、あの時がよみがえる。
3日めの感動も早く読みたい!
報告書も一段落だからね。
おつかれさま!
2008-08-31 Sun 22:55 | URL | トシ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| YSRS 横浜市学校レクセミナー 活動レポート |
