YSRS 横浜市学校レクセミナー 活動レポート

つながる 学び合いでどこまでも
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  130

YSRS・26期生募集中!!

YSRS26期が この5月からスタート!!

お申込みはこちらから
http://www.ysrs.org/text/25zennkoku/mousikomi.html 


YSRS・26期生募集中!!…の続きを読む
別窓 | ★告知★ | コメント:2 | トラックバック:1
∧top | under∨
No  85

もち味輝かせて★

現在、YSRSの年間記録(?)とも言える「もち味輝かせて」を編集・印刷中です。

「もち味輝かせて 23集」 ←ちらっと見たけど、完成が待ち遠しくなった!!
「もち味輝かせて 24集」 ←24期が詰まったこちらもお楽しみに!!

5月16・17日のオープンセミナーで販売します!!
乞うご期待下さいませ★


 *   *   *

作業に協力してくださっているメンバーには本当に感謝しています。
この場を借りて厚く御礼申し上げます。

もち味24集担当:ふーたん
別窓 | ★告知★ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  74

ゲーム合宿★

YSRS25周年 特別企画
ゲーム合宿プロジェクト

いつ?  3月29日(土) ←オールナイト企画
どこで? 上大岡の某所 駅うら徒歩2分30秒!

都会の和室で創る オリジナルゲーム
伝説のゲームは真夜中に生まれる。
行きづまったら、立ち飲み屋にも駆け込める!


Very Nice!     Good Job!      Wow!


「ゲームなんて作れないよ」と思っているあなた。つくれるんです。みんなでワイワイやってるうちに。
とにかく合宿に来てごらん!

手ぶらで来てもOK!
仕事帰りに、デート帰りに、上大岡で途中下車!!
お問い合わせはぴろこまで☆

(詳しくは通信をご覧ください。メンバーじゃない方はこれを機に是非YSRSへ!)


別窓 | ★告知★ | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  60

望年会

YSRSでは

「忘年会」とは言わないんですよね?

『望年会』って言うんですよねっ!!


   ★☆★ 望年会 ★☆★

 12月19日 19:00より いなせ六川店

*ジーンが窓口になりました。 

*今年も多くのメンバーの参加をおまちしています!

別窓 | ★告知★ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| YSRS 横浜市学校レクセミナー 活動レポート |
