YSRS 横浜市学校レクセミナー 活動レポート

つながる 学び合いでどこまでも
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  83

ゲーム合宿レポ★

3月29・30日に 25周年実行委員会のプロジェクトのひとつ、
『合宿プロジェクト』の、ゲーム合宿が行われました!!

スタートのウォーミングアップはこの時期ならではの・・「お●●●」  ??

メンバーからの途中経過の報告でも
「寿司食いねえゲーム」や「クイズバスケット」など、
楽しいゲームが生み出された様子がありました!



ゲーム合宿レポ★…の続きを読む
別窓 | YS25周年&全国大会 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  82

♪25年といったら~ 9

もういよいよ年度末。
今度の一年は「YSRS25周年」になります。

そんな、25周年実行委員会。



~内容~

<全国大会>
・募集要項のこと
 原稿がだいぶ出来てきました。第1次の印刷・発送は4月半ばを予定★

・わくわく隊のこと
 募集要項やプログラム内容。
 対象者小・中学生の子どものプログラムも充実した内容が盛り込まれています。
 
・会場の作業計画
 現段階で予測される会場担当の作業計画が出されました。
 まだまだプログラム内容など具体的になるほど詳細が決定していきますね。
 
・渉外からの報告
 各講師への依頼状況などが報告されました。
 基調講演には松永昌幸先生、
 和田芳治先生や薗田碩哉先生も参加を了承して頂けました!
 まだまだこれからお返事をいただける先生もいらっしゃるので、お楽しみに!!

・予算のこと
 提出書類の関係や各担当の動きから、修正箇所等がありました。
 関係者は通信をご覧ください。


<プロジェクト>
・CDプロジェクト
 選曲報告、録音メンバー募集。

・25周年パーティー
 時間・場所・内容・費用など、具体的なこと。スタッフ募集。
 細案はゴールデンウィーク頃に立てるとの事ですので、乞うご期待!!
  


★次回実行委員会は4月20日です★
関係者は通信で 場所と時間をご確認ください。


別窓 | YS25周年&全国大会 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  80

HP★リニューアル

YSRSのホームページが
リニューアルされたよーっ!!!


  ほら、このトップページ

こっちの25周年のページも、全国大会のページも!!

活動報告も、この通り☆

どうぞお立ち寄りください♪♪

別窓 | Webページ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  74

ゲーム合宿★

YSRS25周年 特別企画
ゲーム合宿プロジェクト

いつ?  3月29日(土) ←オールナイト企画
どこで? 上大岡の某所 駅うら徒歩2分30秒!

都会の和室で創る オリジナルゲーム
伝説のゲームは真夜中に生まれる。
行きづまったら、立ち飲み屋にも駆け込める!


Very Nice!     Good Job!      Wow!


「ゲームなんて作れないよ」と思っているあなた。つくれるんです。みんなでワイワイやってるうちに。
とにかく合宿に来てごらん!

手ぶらで来てもOK!
仕事帰りに、デート帰りに、上大岡で途中下車!!
お問い合わせはぴろこまで☆

(詳しくは通信をご覧ください。メンバーじゃない方はこれを機に是非YSRSへ!)


別窓 | ★告知★ | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
| YSRS 横浜市学校レクセミナー 活動レポート |
