YSRS 横浜市学校レクセミナー 活動レポート

つながる 学び合いでどこまでも
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  104

7月、自分発見セミナー報告

001_20080717124214.jpg
002_20080717124225.jpg

詳しい報告はこちらへどうぞ★

別窓 | 25期の活動報告 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<25周年パーティー☆ | YSRS 横浜市学校レクセミナー 活動レポート | もうひとりのあなたとの出会い>>

この記事のコメント

No.34 おもしろかったぁ
YSで初めて行ったアドラー心理学の講座。
40名ほどの講座になり盛会になりましたぁ。

感覚型や最優先目標でタイプを確認し、その人特有の世界の世界を楽しみました~。

いろんな世界があって、面白かったですぅ。

ハガキのアドラー心理学豆知識は、今回のセミナーとは直接関係はしないけど、みんなに知って欲しいなって思い載せましたぁ。

アドラー心理学が学校や世界を変える日を夢みて^^

私のブログにも感想をのせました。よかったら見てね。
http://star.ap.teacup.com/vyokohama/

2008-07-20 Sun 10:36 | URL | がっちゃん #2N85ElWI[ 内容変更]

No.36 それはよかったねぇー!
>がっちゃん
おもしろかったとはよかった(^^♪
私もセミナー行きたかったなぁー。私は何型なんだろ?いつか機会があったら知りたいわー。

豆知識に関してはセミナーには直接関係ないのかもしれないけれど、根底にある考え方だよね。
がっちゃんのブログからもそう思わされることってあるし。
それに、その考え方は私にとってすごく勇気も出るし、安心感ももらえるな。いいなぁーって思うよ。

セミナーについて企画運営色々お疲れ様でした。がっちゃんが頑張ってくれたからいいセミナーになったんだなって思うよ。ありがとう★
2008-07-21 Mon 14:01 | URL | ふーたん #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| YSRS 横浜市学校レクセミナー 活動レポート |
