YSRS 横浜市学校レクセミナー 活動レポート

つながる 学び合いでどこまでも
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  106

遊び心を教室へ

お申し込み期限まであと10日!!

遊び心を教室へ
~授業が、クラスが、レクリエーション思考で変わる~

遊び心を教室へ

第23回 全国学校レクリエーション研究大会 in横浜
期日 2008年8月10日(日)~12日(火)
会場 ワールドポーターズイベントホールA横浜市野島青少年研修センター

お申込みは7月25日(金)まで! お申込みページはこちら

お待ちしております★
スポンサーサイト

別窓 | YS25周年&全国大会 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ダンス合宿★ | YSRS 横浜市学校レクセミナー 活動レポート | 25周年パーティー☆>>

この記事のコメント

No.35 わくわく
昨日、ダンス体験の講師をしてくださる佐藤靖典さんとお会いしてきました。

64才というお歳をまったく感じさせない方でした。依頼されたお仕事は、断らないんですって。どうやろうかなと考えていることが面白いっておしゃってました。
しかも、考えていることが何本もあったりして、全然関係ない分野で繋がることもあるんだよね~って。必ず前に進めるって信じている感じがして、こっちまで元気になってきます。

佐藤さんの近くにいると楽しくなってきます。下に見られている感じがまったく無くて、なんだろ…、佐藤さんから醸し出されているオーラに包みこまれるからかな?

私、年配の方って緊張するんだけど、
佐藤さんといるときは、全然緊張せずにいられたことに今気づきましたぁ。


佐藤さんがダンス指導で踊るとホントに気持ちいいんですよ。ダンスが上手になった感じがすると思いますよ。

このワークショップは絶対面白くなります!

2008-07-20 Sun 11:05 | URL | がっちゃん #2N85ElWI[ 内容変更]

No.37 ドキドキ
佐藤靖典先生!
私が初めてYSのセミナーに参加したとき(06年9月)に ホスピタリティの講師として来て下さっていましたね。
http://www.ysrs.org/text/23homepage/YS23-09/text/newpage1.htm
あのセミナーもとてもよかったなぁ。

あのときも夜、みんな自然と佐藤先生のところに集まって踊ったなぁって思いだしました。とても楽しかったな♪

今度のワークショップも絶対楽しくなりそうですね!
あぁー 受けたくなるワークショップ、いっぱいですねぇ~w
2008-07-21 Mon 14:21 | URL | ふーたん #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| YSRS 横浜市学校レクセミナー 活動レポート |
