YSRS 横浜市学校レクセミナー 活動レポート

つながる 学び合いでどこまでも
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  107

ダンス合宿★

ダンス合宿レポ★

踊って踊って楽しいダンスを作った・・とのこと^^
詳しくは後ほど更新予定。
参加者のコメント、大募集!!

別窓 | YS25周年&全国大会 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ダンス体験『佐藤靖典氏』 | YSRS 横浜市学校レクセミナー 活動レポート | 遊び心を教室へ>>

この記事のコメント

No.38
今日は、ものすご~く久しぶりにダンスを創って楽しかった北見です。
ご報告を。

いましゅんとぴろことトシで、サザンの「勝手にシンドバッド!」
超ノリノリで踊りました。
キャンプファイヤーでのポストYHA-YHA-YHAを目指しましたが・・・
どうでしょう?
大人数で踊ってみないとわかりませんね。

ゆりとあやとぶんちん(復活)で、ゴダイゴの「ビューティフルネーム」
自己紹介系ダンス。
ワールドポーターズイベントホール使用のダンス。
もうちょっと踊りこみたいところでした。
2008-07-22 Tue 21:33 | URL | トシ #-[ 内容変更]

No.39 熱そうっ★
勝手にシンドバッドは盛り上がりそうっ!
大人数で踊るとまた雰囲気かわるかもしれませんね。どうなるのか楽しみです^^

自己紹介系は全国大会の始まりにいいですねぇ♪
レク財も充実して、楽しい全国大会になりそうですねー☆ミ
2008-07-22 Tue 21:39 | URL | ふーたん #-[ 内容変更]

No.40 ~♪
勝手にシンドバット、笑えます!乞うご期待!
2008-07-22 Tue 21:46 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| YSRS 横浜市学校レクセミナー 活動レポート |
