YSRS 横浜市学校レクセミナー 活動レポート

つながる 学び合いでどこまでも
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  112

浴衣隊と横浜サイダー

横浜の街を堪能した皆様に 入所式の後夕食&交流会のお時間☆
くじ引きで 横浜に関係するテーブル席にご着席。

ん? どんなテーブルの名前だったかって??
マリンタワー」「八景島シーパラダイス」「赤い靴はいた女の子
クイーンズスクエア」「横浜馬車道」「大桟橋
港の見える丘公園」「山下公園」「ランドマークタワー
マリーンルージュ」「赤レンガ倉庫」「観覧車
日本丸」「中華街」「氷川丸」「ゆず」「横浜スタジアム」「横浜ベイブリッジ

横浜ならではのものや行ってみたいところなど、盛りだくさんのご紹介☆ミ

そんな中での夕食&交流会!!
冷たい飲み物の販売に浴衣隊が各テーブルをまわりました
そして・・ ここでも横浜のご当地もの!横浜サイダーをご用意!!
甘さ控えめのこのサイダー、1日目の交流会でほとんどが売れたらしい・・!!
お買い上げ、ありがとうございました★ミ

各テーブルにはキッチンスタッフ手作りのお料理をご用意いたしました。
お飲み物が進んだ方も少なくないのでは??


遠いところからご参加の方もいらっしゃるにもかかわらず
皆さんパワーがおありのようで
この日も夜中すぎまで楽しい交流をされたようです★★★ミ

また写真もアップする予定でおりますので、お楽しみに!
スポンサーサイト

別窓 | YS25周年&全国大会 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<わ~くしょっぷ×9 | YSRS 横浜市学校レクセミナー 活動レポート | Opening-基調講演-街レク>>

この記事のコメント

No.43 横浜サイダー
 さすがにビールと同じ値段だけのことはありました。味の違いなんて、あんまりわからないんだけどね。
 浴衣姿の女性がそこにいるということだけで、おじさん達は大喜びでした。
2008-08-13 Wed 21:35 | URL | なかぢ #N.vW.TCs[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| YSRS 横浜市学校レクセミナー 活動レポート |
