YSRS 横浜市学校レクセミナー 活動レポート

つながる 学び合いでどこまでも
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  18

人間爆発キャンプ 2日目★

2日目AM あや座プレゼンツ「パイレーツオブカリビアン」、
キャンプ場全体を使ったゲームでした。
最後に勝ち船に乗っていればよい!ってことで・・みんな頭も使うし大変!
RIMG0151.jpg  RIMG0168.jpg  RIMG0158.jpg  RIMG0203.jpg

メンバーによってはこんな思いもした人もいれば・・こんな思いもした人もいたり・・。楽しいゲームとなりました☆


2日目PM かま座プレゼンツ「グループ企画 & お祭り広場」
グループ企画は 川遊び・森林浴・温泉の3コース選択制。
川遊びでは 天然のジャグジーが好評だったとか?
RIMG0209.jpg  RIMG0213.jpg
森林浴も、アロマとヨガでおしゃれな癒しタイムだったようです。

そして
お祭り広場。
各座多種多様の献立を考えてきまして
みんな 満腹・満足
  RIMG0227.jpg  RIMG0229.jpg
贅沢な夕飯となりました!


そして夜、じゅん座プレゼンツ「大人のファイヤー」
RIMG0235.jpg  RIMG0237.jpg  RIMG0249.jpg  RIMG0253.jpg
みなさん
ドキドキを楽しめたでしょうか・・?



ファイヤー後
YSRS20期生の企画でダベリング。
個人や期ごとなど 出し物を披露しあう。



さて、内容満載の2日目も終わり。
明日は最終日です。


別窓 | 24期の活動報告 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<人間爆発キャンプ 最終日★ | YSRS 横浜市学校レクセミナー 活動レポート | 人間爆発キャンプ 初日★>>

この記事のコメント

No.8 2日目は
なんと言っても「川上り」だなあ。何もない状態からあれだけ楽しみを引き出したことは、何だかレクリエーションの原点を見たような気がする。

あや座のパエリアも逸品だった。しかし宴会料理にパエリアにと、山奥であることが疑わしくなる食事だね。美味しかった。

ファイアー、ぴろこの爆発には参った。降参。印象深く、夢にまで出てきたからなあ。
2007-08-22 Wed 14:32 | URL | ぺえ #-[ 内容変更]

No.11 私は温泉組でしたー。
温泉も気持よかったけど、川上りはホント楽しかったみたいねー!
来年は川をもっと楽しもう!

それにしても
海賊のまかない飯が「パエリヤ」なんて、おしゃれだよね★
初YSキャンプ、食事のバリエーションに驚いてばかりでした!
2007-08-26 Sun 16:34 | URL | ふーたん #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| YSRS 横浜市学校レクセミナー 活動レポート |
