YSRS 横浜市学校レクセミナー 活動レポート

つながる 学び合いでどこまでも
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  24

共催!!

来年の
第23回全国学校レクリエーション研究大会 に向けて

長いこと トシさんやゆりが横浜市教育委員会に依頼していた「共催」、

ついに承諾していただいたということで

今週、トシさんのもとに  「 共催証明書 」  が 届いたとのことです!!


教育長に大会会長をお願いできたり
大会顧問にも 教育委員の方が関わっていただけたり
色んな方からもお力をいただいております。

YSRSパワーで 横浜大会をどんどん盛り上げていきましょうね!!

別窓 | YS25周年&全国大会 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<♪25年といったら~ 3  | YSRS 横浜市学校レクセミナー 活動レポート | 逗子 学級づくり研修会>>

この記事のコメント

No.18 共催
ついに共催だね。私たちの想像を遥かに越えたゆりあやとしさんの努力の結果だね。
私たちにできることは、関わること、楽しむこと、集まることだね。人の持つ力をひとつに集め、大会を成功させよう。
2007-10-08 Mon 13:42 | URL | ぺえ #-[ 内容変更]

No.19 努力の成果だよね。
共催もらえるまで何度も話に行ったり、すごく頑張ってたもんね。ゆり、あや、トシさん、他のメンバーにも感謝だな。
私もみんなの努力とパワーに巻き込まれながら
それを他の人にもあげられるように活動していきたいわ。
横浜大会、頑張ろうね!
2007-10-09 Tue 22:16 | URL | ふーたん #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| YSRS 横浜市学校レクセミナー 活動レポート |
