YSRS 横浜市学校レクセミナー 活動レポート

つながる 学び合いでどこまでも
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  26

予告 全国@横浜アイディア会議

今年の全国大会@東京 が 終わってすぐ

この熱が冷めやまぬうちに 来年の横浜大会でのプログラムについて話し合いましょう!!





25周年の実行委員会だけじゃなくて




「YSRSみんなのアイディア」がほしい。








第23回全国学校レクリエーション研究大会 アイディア会議

10月19日(金) 夜8時~ 万葉の湯(みなとみらい)にて☆




疲れてても大丈夫! 子連れ家族連れ大歓迎!
YSRSのメンバーなら すぐ ぴろこまで連絡を!!

YSRSのメンバーじゃないよ~!って方は
すぐにお近くのメンバー
又は ここからメンバーになって
一緒に全国大会を作っていきましょう!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

第23回 全国学校レクリエーション研究大会 横浜大会
  2008(平成20)年 8月11日(月)~13日(水)
 ☆横浜のYSパワーを 是非ご期待くださいませ☆

別窓 | YS25周年&全国大会 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「はじまりのはじまり」  銀バス旅日記 | YSRS 横浜市学校レクセミナー 活動レポート | 準セミナー 全国大会>>

この記事のコメント

No.20 万葉の湯へ行くなら
互助会健康増進利用補助券をお忘れなく。本人・家族5人までが1000円引きです。
さらに万葉の湯利用券を持っていけば1200円で入れます。
その日だけ家族になっちゃうっていうのもOK?急に兄弟が増えたっていいんじゃない。
2007-10-10 Wed 22:55 | URL | なかぢ #-[ 内容変更]

No.21 おぉーっ
なかぢ、重要なコメントありがとう!
みなさん券を持って、YSファミリーとなって楽しみましょう!w
きっと楽しいアイディアも浮かぶはず~♪
2007-10-13 Sat 03:15 | URL | ふーたん #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| YSRS 横浜市学校レクセミナー 活動レポート |
