YSRS 横浜市学校レクセミナー 活動レポート

つながる 学び合いでどこまでも
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3

第7回 座長会 ・・でしたか!

本日、座長会がありました。


えーっと、当日の開かれそうな時間にそれを知りました(汗

情報が抜けてまして、申し訳ありません。。


座長会の前にこのWeb案の情報で混乱させてしまったようで、申し訳ありませんでした。。
近いうちにこのWeb案を打診しようと思ってますのでよろしくお願いします。

5月セミナーの後だし、セミナーの反省会などもしたのかしら・・?
セミナーにきちんと参加できなかったので様子が見えてこないのが申し訳ないです。。


あ、メンバーのみなさん!
じゅん座のサブ、もんちゃんよりメーリングリストで発信されましたね!!
6月セミナー『オリジナル』のコーディネーター募集、
締切は25日ですっ!!
興味のある方・やりたい方はじゅんまで連絡を!  ・・ってことです。

↑私もじゅん座の一員としてコーディネーターになってくれる人がいたら嬉しいです♪(・・今どれくらい集まってるのかな?)



では私も、次回座長会に向けてWeb案も議題に載せてもらえるよう頑張りますっ!!


執筆;23期生 ふーたん Web担当。
スポンサーサイト

別窓 | 24期の活動報告 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「25周年実行委員会」発足っ!! | YSRS 横浜市学校レクセミナー 活動レポート | しおり>>

この記事のコメント

No.3
ブログとSNS。ツールとしてはいろいろ使い道があると思います。
メールだと一方的に送られてくるけど、ブログやSNSだと主体的に参加することになりますからね。
とりあえずSNSの方の原案を考えないといけないのだけれども、スキルの差が歴然としているので、利用の格差が余計に激しくなってしまう気もします。
便利なインターネットだけど、どう使うかなんだよね。
2007-05-25 Fri 17:05 | URL | なかぢ@ML担当 #-[ 内容変更]

No.4
そうですね。それぞれにとっていい使いかたがありますね。
本日(26日金曜日)も座長会があったということですが、それぞれを使うなら「どう使うか」までを案にして議題を挙げないといかないと浸透しづらいですね。
コメントありがとうございます★
2007-05-27 Sun 00:18 | URL | ふーたん@管理人 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| YSRS 横浜市学校レクセミナー 活動レポート |
