YSRS 横浜市学校レクセミナー 活動レポート

つながる 学び合いでどこまでも
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  4

「オリジナルセミナー」に向けて・・

今期初の「座」の主催、
じゅん座の6月セミナー「オリジナル」の準備が少しずつ行われております★

そうそう、もう2度ほど行われているこの座会、私自身も担当座なのに
この日、初出席なもので(汗
頭の中、遅れをとってました。座のメンバー、すみません。。

詳細の詰めはまだまだ検討中ですけれども、輪郭の案はできてきましたね。
おぉー、準備が楽しみーっ!!


↑ネタバレしたくないので、踏み込めない・・(苦笑

----------------------------------------

★YSRS★じゅん座
6月 オリジナルセミナー
~Only One! あなただけのもち味輝かせて~
◆ねらい 
・G(ゲーム)、S(ソング)、D(ダンス)などの創作活動を通して、
 創り出す喜びを味わう
・創作した作品を共有する
◆日時
 2007.6.16(Sat)15:00~ 6.17(Sun)15:00
◆会場
 野島青少年研修センター
◆参加費
 全参加¥3800 部分参加¥1900
◆持ち物
 筆記用具、上ばき、お泊まりセット、創作に必要なもの

20070615163900.jpg


↑案内ハガキです♪
-----------------------------------------------

このセミナーの担当座「じゅん座」は
なんだか私も含めて色が濃いよーな・・w  どうぞお楽しみに!!


*******

そして、コーディネーター会議もありましたね!
それぞれの分科会、面白いことになりそうです★
コーディネーターの皆様、よろしくお願いします。
そして参加者の皆様、素敵なレク財を生み出しましょうねっ!!


執筆者:23期生 ふーたん

スポンサーサイト

別窓 | 24期の活動報告 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第8回座長会 | YSRS 横浜市学校レクセミナー 活動レポート | 「25周年実行委員会」発足っ!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| YSRS 横浜市学校レクセミナー 活動レポート |
