YSRS 横浜市学校レクセミナー 活動レポート

つながる 学び合いでどこまでも
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  87

HP、大幅更新!

YSRSのHP
第23回全国学校レク研究大会HPが大幅更新しました!



全国大会のプログラムとスケージュールも更新★
ワークショップも、魅力的な講師陣が決まりました!!

実践交流分科会もコーディネーター・コメンテーターが間もなく決まります。
こちらも期待できる方々をお呼びしております!!

また実践交流分科会では、実践事例発表者募集しております。
・公募締切は7月15日です。
・各分科会で5分程度(各分科会1名程度)の発表時間とします。
・参加者へ提案文書を配布します。


「子どもをおいて大会に参加するのはちょっと・・」というあなたもご安心ください☆
お子様のためのプログラム子どもわくわく隊で、
お子様にも楽しい夏休みになることをお約束します!


それでは、
8月10日(日)~8月12日(火)は、ぜひ横浜へ!!



別窓 | Webページ | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<19時だよ!全員集合!! | YSRS 横浜市学校レクセミナー 活動レポート | もち味輝かせて★>>

この記事のコメント

No.25 ありがとうございます★
トシさん、HPの更新ありがとうございます!
写真が入るとまたわくわくしてきますね(^^*
どんどん新しいことが決まって嬉しいです。
頑張ってるメンバーや支えてくれているメンバーに感謝します。
ありがとう!!

最近ここに足を運んでくださる方も増えているんですよね♪
嬉しいこといっぱい★
みなさん、これからもよろしくお願いします!
2008-05-06 Tue 23:27 | URL | ふーたん #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| YSRS 横浜市学校レクセミナー 活動レポート |
