YSRS 横浜市学校レクセミナー 活動レポート

つながる 学び合いでどこまでも
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  95

イメージチェンジ!

関東地方は今年、6月2日に梅雨入りしました。
横浜市にとっては6月2日は開港記念日という特別な日。
しかし、昼過ぎから雨が降り出し 梅雨入りとなったのでした。

けれど、YSブログはいつだって青空!
テンプレートを変えましたけれど、やっぱり青空です!!
お気づきの方いらしたら是非ご感想を♪
(モブログはそのままですが・・^^;;

雨が続く季節ではありますが、各セミナー・全国大会に向けて
気持は明るく活動していこうと思います。皆様応援よろしくお願いします☆


執筆:Web担当ふーたん
スポンサーサイト

別窓 | Webページ | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<またリンク増えました! | YSRS 横浜市学校レクセミナー 活動レポート | リンク、更に追加!>>

この記事のコメント

No.31 わぁ
雲の時計がかわいいね~♪
2008-06-05 Thu 08:49 | URL | がっちゃん #-[ 内容変更]

No.32 ありがとう☆
時計とか、ふわふわ飛んでる雲とか
動きがあるテンプレートにしました!

これからもどうぞよろしくお願いします♪
2008-06-05 Thu 23:53 | URL | ふーたん #-[ 内容変更]

No.33 携帯も!
携帯もテンプレートを変えて、イメージチェンジしました!
空のイメージはそのままですけど☆
2008-06-08 Sun 11:05 | URL | ふーたん #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| YSRS 横浜市学校レクセミナー 活動レポート |
