YSRS 横浜市学校レクセミナー 活動レポート

つながる 学び合いでどこまでも
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  99

全国大会@横浜・準備速報☆

こんにちは!Web担当・ふーたんです!
横浜は梅雨入りしたというのに 梅雨の中休みです。
まぁ、晴れた空は気持ちいいので 梅雨本番前に青空を満喫しよっと☆

全国大会の参加申し込みが始まり半月が過ぎました。
申し込み情報を聞くたびにうきうきしております♪♪

また、実行委員会メンバーは色々動いておりますが
その中で皆様にも嬉しい情報を↓↓
プログラムの講師陣に、インターネットから厳選した情報を貼らせていただきました☆
どうぞ、最新版のプログラム・タイムスケジュールをご覧くださいませ。
(トシさん、更新ありがとうございます!)
・・これでどんな方がくるのか 大会前からドキドキわくわくできますよね~?^^*


そして、このブログも
最近「最新予告」なるものを付け加えたのですが
8月の全国大会情報も掲載!
大会キャラクターを描いて下さったのは イラストレーターのきたがわめぐみさん。
私たち実行委員会の気持ちを上手に汲み取って
素敵なイラストを描いてくださいました。
ありがとうございます。この場を借りて御礼申し上げます。

遊び心を教室へ

募集要項やポスターにも使われておりますので、みなさんどうぞ見て下さいね☆
スポンサーサイト

別窓 | YS25周年&全国大会 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あそべる先生! オン ステージ | YSRS 横浜市学校レクセミナー 活動レポート | またリンク増えました!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| YSRS 横浜市学校レクセミナー 活動レポート |
